SSブログ

制限。 [WS]

ニセコイに制限来ましたね。

実は大会(WGP2014、予約済み)に行く予定だったのですが、起床がギリギリ過ぎてテンションがあがらなかったため、行くのを諦めてしまった、ひでぽんです。


イリヤのデッキケースは惜しかった。


2013後期制限 [WS]

9/2施行で発表されましたね。

主張し続けていたゼロ使の『人質救出作戦』が制限解除で大歓喜の、ひでぽんです。

続きを読む


WSのデッキレシピって [WS]

新弾出た直後か、大会上位でないとほとんど存在してないですよね。

ひでぽんです。

続きを読む


WSのモチベ。 [WS]

リセはモチベがあやしいなら、ヴァイスシュバルツはどうなの?と言う問いが来たら、『微妙』と答えるでしょう。

ひでぽんです。

続きを読む


悩む。 [WS]

D.C.に片足を突っ込んだので、新たにデッキを構築しようと思ったのですが、旧カードが無さ過ぎて死にそうです。

青メインの鍋デッキと、アニバの葵ちゃんメインにした青赤新聞作ろうとしたら、まーしーくんと微妙に被っていてちょっと気落ちしている、ひでぽんです。

続きを読む


おおっと [WS]

ひっそりと規制が来ていましたね・・・

D.C.に。

これから揃えようとしている俺に対する挑戦だな!とか勝手に思ってしまった、ひでぽんです。

続きを読む


むむむ [WS]

サブで組んだゼロ使のデッキが思うように動かなくてへこんでいます。
でもって赤緑でテファ軸のレシピをネットで探していないことにいまさら気がつきました。

やっぱり俺はルイズ以外はどうでもいいのか、という気になってきた、ひでぽんです。

続きを読む


週末のWS。 [WS]

制限対応後のゼロ使のデッキですが、ようやくある程度の形が見えてきました。

おかげで懐のダメージが相当なものになってしまった、ひでぽんです。

続きを読む


調整中 [WS]

特に大会に出るってわけでもないのですが、制限対応するべくゼロ使のデッキを調整中です。

人質救出作戦の出番が消えてちょっとだけ悲しい、ひでぽんです。

続きを読む


ついに来ました [WS]

制限カードの話です。

ついこの間EXB発売で強化されたゼロ使に、新しい制限がかかりました。

既存のデッキを変えようとしていたから丁度良いんだと思っていたい、ひでぽんです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。