SSブログ

むむむ [WS]

サブで組んだゼロ使のデッキが思うように動かなくてへこんでいます。
でもって赤緑でテファ軸のレシピをネットで探していないことにいまさら気がつきました。

やっぱり俺はルイズ以外はどうでもいいのか、という気になってきた、ひでぽんです。


次の制限でゼロ使からは人質救出作戦を制限から外してもいいと思うんだ(妄言
パワータイトルに対しては余裕で盤面負けしてるんだからそれくらい許容してもいいと思うんだけどなー。

マクロスFにパイロットアンコ付与が1レベルで出ないかなー(寝言
この前の7とのコラボ劇場版で追加出して欲しい(ry

むにゃむにゃ。

D.C.のアニバーサリーに向けて、ようやくD.C.をまーしーくんから借りてプレイしますw
当時は妹系キャラに飽き飽きしていたので、音夢の「にいさん」がどうにも耐えられず、1日目でプレイ終了していたのだ。

出てすぐの頃だから、アレから何年・・・

まあ今はわりとモチベあるし、鍋姉妹にも興味あるので勢いが止まらなければ2までイケルと踏んでる。
2はまったく知らないから多分大丈夫。

アニバーサリーで何処が強化されるかが楽しみではある。
さっそく音楽キャラのよさげなLV3が公開されてるしね!
ストック積み替えは圧縮後のデッキいじめだし、ストック溜めるデッキに対していいところで出せれば逆転もありうるんじゃないかな。
ただまあ手札から置かれないといけないから、早出しは難しそうな予感。
となると、能力言うタイミングは無さそうな気もする。
ただまあ常時11500になれるのはいいとおもう。

とはいえ。

多分組むとしたら3のキャラメインだと思うし、サポートで必要なものをシングルでって感じかなー。
今の新聞デッキと大して作り方変わらないw
立夏さんで組めれば問題ないけど、リッカで組むことも検討しないとね。
あとるる姉(シャルル)か。
葵ちゃんに新しい軸が来ればワンチャンス!

それはそうと、今日まーしーくんからマミさんデッキ借りた。
うっちーの接待プレイ(笑)のおかげで勝てたけど、回してみて結構気に入ったかも。
デッキ破棄の手段が無いのが厳しいけど、ギミック的には俺好みな感じ。
こうして俺のデッキが増えたまーしーくんまた貸してください!
世間ではいろいろと言われているマミさんですが、俺はまどマギキャラの中では一番好きなので(ぁ


一番といえば、律子単が組めるのはいつになるやら・・・
それとさくらいだーデッキ()



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃっほうDCPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。