SSブログ

DCPC [ゲーム]

始めました。

今更感が漂うことなんかこれっぽっちも気にしていません。

ひでぽんです。



まずは音夢クリア。

さすがに同時期にシスプリにはまってたおかげで、妹キャラに飽きてたこともあってD.C.は1日目で終了してたけど、時間が立てば拒否反応なんてなかった。

音夢可愛いよ音夢。

まあここで俺をよく知っている人は気付くと思うけど、既に興味は暦先生と埼玉ななこにあるわけで。
先生はなぜ攻略キャラになりえないのか・・・(遠い目

ま、鍋姉妹にも興味はあるがね。

あとはプレイしてみないことにはなんともなー。

というわけでさくらを進める。
明日には終わるといいなぁ。

今年中にまーしーくんに返して、今度は2を借りないとね!(ぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まーしー

ななこやらなくてもシナリオは理解できる(ゲス顔)
by まーしー (2012-12-17 00:25) 

ひでぽん

ひでぇwwwさっそくdisられたなうwwwww
by ひでぽん (2012-12-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむむ連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。