SSブログ

悩む。 [WS]

D.C.に片足を突っ込んだので、新たにデッキを構築しようと思ったのですが、旧カードが無さ過ぎて死にそうです。

青メインの鍋デッキと、アニバの葵ちゃんメインにした青赤新聞作ろうとしたら、まーしーくんと微妙に被っていてちょっと気落ちしている、ひでぽんです。


だっていまさら音姉デッキとかミハネムとか死ぬじゃん?
金額的な意味でも。

あと気になってるのはひめのんデッキくらいか。


現状持ってるのが3のTD改のみって時点でもうね()

あー、でも今度のTD立夏さん入れればるる姉が4500出せるのはオイシイかな。
500応援のさら置いて0れべ5000だー!! つ相殺キャラ

基本的に新聞デッキは来年までお預けだからなー。

それにつけてもシングル回収が捗らない。
通販ではほぼ無理っぽいし、年始のあれこれ残ってるから今月末の給料日までは出費抑えたいしね。

・・・このままの流れだと、資金だけ手に入れたらD.C.の旧弾全部ブッパしそうな勢いあるなw

と思っていても、まーしーくんのテンションを見るにつけ、自分のモチベはまだまだだと思い知らされておりまする。

精進せねばー


とりまスリーブとデッキケースをどうにかしないとね。
何にしよう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子上がってきた悩みどころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。