SSブログ

悩みどころ [Lycee]

雪単も行き詰ってきました。

あまり遠征しないので、メタられて取り合い入れられた時点で終了するって言うのも考え物ですが、それ以前に日花の壁が高すぎます(涙)
ひでぽんです。


基本的に手数で負ける、回復量で負けると負ける要素しかないので、打点とポイント除去が効かないといい勝負にすらならないのがやるせない。

あとは限定構築に向かって走って行った汁鰤とどう向き合っていくのか。

『雪単』のギミックでいろいろ楽しんできたから、いまさら限定とか言われてもリトバスデッキしかないわけで。
こうなってくると、雪のパーツかVAしか要らなくなるから、今後のパックは買いにくいんだよなぁ・・・。

もし限定構築推しで行くなら、出来ればVerリーフに救済を!
俺はRoutesで組みたいんだ・・・!! <それは作品単だ

ともあれ、ジェットストリームパックですら様子見にせざるをえない現状で、LOE買えてない地方民としては、モチベの配分に悩むところ。
シングル取扱店も減ったしなぁ・・・

何より回りのメンツのリセモチベがwww
俺ももうちょっと他のデッキ持ててれば良かったんだけどね。

花雪とか作りたいなー。
でも正直何のパーツが必要かがわからん。

ふむー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩む。ううーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。