SSブログ

調整中 [WS]

特に大会に出るってわけでもないのですが、制限対応するべくゼロ使のデッキを調整中です。

人質救出作戦の出番が消えてちょっとだけ悲しい、ひでぽんです。



と言うわけで、貴族の勤め軸と、無意識軸で二つ作ってみた。

貴族の勤め軸はちょっと弄りすぎた。
規制前の公式レシピに忠実なほうがまだ回りやすかった。

無意識軸は4色と欲張ってしまったw
基本無意識ルイズとテファ、薬でどうにかするデッキ。
守り手サイトと風使いタバサ的な意味で4色になっているけど、圧縮狙うと抜きたくないトコロではあるが。
うにゃうにゃ。

どっちも回収がネックになってるけど、今までが便利すぎたんだしそこは工夫してくしかないね。

ガンダールヴサイト、ウェディングドレスルイズとそれぞれのデッキにCXシナジー回収を積んでみたけど、なかなか揃わないね。
やはり扉で我慢するしかないのか。

まあなんにせよ、もう少し調整すれば何とかなりそうな気配もしてるので、まだまだ楽しめそうな予感。

・・・どちらにしろ、エレオノールがたくさん欲しくなってきて財布がつらい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに来ました週末のリセ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。