SSブログ

WSのモチベ。 [WS]

リセはモチベがあやしいなら、ヴァイスシュバルツはどうなの?と言う問いが来たら、『微妙』と答えるでしょう。

ひでぽんです。



ただし、『微妙』の意味合いが違うけどな!

リセはインフレが過ぎて、リーフ5.0での限定構築の出来如何でフェイドアウトもありえるモチベだけど、WSのモチベはそのリーフ5.0のためにサイコパスのEXBが買えなくて下がってるもちべだからね。
同じ月に発売なんて・・・

売り切れとかなければ、7月あたりにでも買いたいところだけど、そこにはD.C.IIIアニメ(多分EXB)がいつになるかが不明だと言う不安要素がね。

WSのEXBは再販の望みが薄いから・・・

と言うわけで、購買意欲をスケジュールでかき乱されてモチベが低いのでした、まる。

デッキ自体はたくさん増えて9個。トライアルだけのは除く。

D.C.III新聞デッキが迷走気味。
まあ葵軸と立夏軸で2つ作ったせいだけど。
足してもなーとか思って分けたけど微妙。
葵軸はL1が微妙。
立夏軸は助太刀さえどうにかなればいけるのかな?
ちびシャルル欲しいわー
足した方がいいのかな、と思いつつ、姫乃のショットが楽しいので枠が空かないw

D.C.IIIの新聞強化はよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お、おうぐぬぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。