SSブログ

お、おう [Lycee]

いったんPCと疎遠になると、しばらく引きずってしまうため、ブログとか更新してませんでした。

Vitaでついったーとかweb閲覧くらいなら出来ちゃうので、なかなかPCの前に座らなくなってしまったのが原因です・・・。

少しでも暖かいところに居たい、ひでぽんです。


リセのモチベ。

正直微妙。
carolくんのモチベが下がったらおしまいかな、とは思う。
今のところ、限定構築かそれをメタったデッキ以外に人権がないっぽいんで、自分のデッキ(=雪単)では戦えないってのがねー。
カード足りてないのも要因のひとつ。
近場のショップでの取り扱いも減ったし、かといって通販でたっかいのをわざわざ買うほどのモチベがあるかというとちょっと、ね。
初動失敗したのが響いたなー・・・。

まあ、裏を返せば戦える環境だったりカードが揃えばやる気は出るわけで。
とりあえずリーフ5.0に期待はしてみたい。
これで他の限定構築と五分に渡り合えなかったら・・・

個人的にはゆっくりデッキ(いわゆるグッドスタッフ、てか強カードのパワーだけで何とかするデッキw)を強化するのにたっかいパーツが出たのがツライ。
製品版ですら高額なのに、定期上位とか無理ゲー。
強デッキ使いのcarolさんに勝てる日はくるのか。いやこない(反語)。

あーでも、ワンチャン勝ったとしても、雪のカード優先して集める俺がいそうな気もする、負債もあるし(ぁ
まあ公認上位のヤツだけでもパフェで嫌がらせはそこそこ可能なのでよしとするか。

あ、でも翡翠持って無いや(←


無いから組めないと言う元凶のカトレアさんは、ほぼ引退勢のKEIN君から借りれたんで、もう少しがんばっては見たいかも。
俺も爆破解体打ってやんよー(駄

雪単は前のフェスタかなんかで見た千早入りのあゆ砲がお気に入り。
もう少し構成を練って、効率よく打点叩き出せるようにしたいなぁ。
遠征しないならこの程度でも十分遊べるけど、うーん。
後は雪単のオフィ化か。
ゲームプロモ版のあゆ(奇跡)がなかなか安く置いてないなーとか、エセルドレーダ(大会上位賞のほう)は存在してるのかなーとかいろいろ難題があるけど。
傷は妥協しても、色褪せたエセルは要らない。
それにしても、比奈夕のオフィは高いねー。


こうして書いて見るとモチベ高そうに見えるな、俺!
実際は金が無いから地道に揃えるしかなくて、でも揃えきったときに環境変わって使わなくなったらいやだからうだうだしているだけだしwww

なんだかなー。

もうしばらくゲムセでいいか・・・()
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

carol

ひでぽんさんの雪単とこっちの宙花、ソリティア間違えなければ、たぶん負け越してる気がするんですががが。
by carol (2013-04-01 22:15) 

ひでぽん

carolくん> そうかな?こっちはいつでもいじわるで憤死出来そうなんだけどw
むしろ俺が算数出来ないせいで最初っから不利付いてるからかなぁ(
by ひでぽん (2013-04-04 01:08) 

carol

言わせてもらうなら、あのデッキ使ってそこそこ経つけど、
いじわる打った記憶が無いよ!
持ってるときには、かれんでかわされてとかマジそんなんばっかりw

by carol (2013-04-04 21:11) 

ひでぽん

carolくん> そう言われれば打たれてないや(汗) まあかれんさん優秀ってことでヒトツwww
by ひでぽん (2013-04-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わふーWSのモチベ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。