SSブログ

おおっと [WS]

ひっそりと規制が来ていましたね・・・

D.C.に。

これから揃えようとしている俺に対する挑戦だな!とか勝手に思ってしまった、ひでぽんです。


まあ鍋デッキを組む以上避けては通れないと言うことか。
制限かかったところでどっちも買うことにはなりそうだし(←

さくらいだーデッキにはマスター桜と双子姉が足りてないし、律子デッキはまだ回収すら開始してないし。
どのデッキが一番早く出来上がるのやら・・・。

ところで。

最近パラーがやたら高いとは思いませんか。
俺の使用しているデッキは軒並み低くて困っています。

ゼロ使のデッキは、回収が弱くなった分盤面の維持が厳しくなった感がある。
確定で貴族の勤めを持ってこなきゃいけないのに扉はトリガーしない、サーチのテファは引かないとなると無理ゲー臭ががが。
ガンダールヴサイトにすると扉じゃなくなるのとコストが溜まらないのでこれまた貴族が出しにくくなる、と。
無意識無いだけでも結構厳しいんで、無意識と貴族の2種選抜に改定してもいいと思うんだ()

セラシエとか虚無とかも考えないとダメかなー

D.C.3新聞デッキは、LV1体をアンコールさらと立夏にしたおかげで戦いやすくはなった。
あとはLV0とLV3かな。ちょっと贅沢だけど。

マクロスはパイロットデッキでパワー出せるけど、ここ最近のデッキには力負けしてるしね。

引き分け=負けになったんだし、回復耐久デッキの存在は認めてもいいと思うんだがどうなんだろう。
でなければ、各色各タイトルに詰め性能を持ったLV3を用意してもらいたいものですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。