SSブログ

ちょっと間が空いたけど [ゲーム]

DCPC、アリスクリア。



アリスかわいいよアリス。

俺の好みランキング的に、眞子の立ち位置が怪しくなってきたw
銀髪ってのがなんていうか、ツボなので。

ストーリー的には、音夢とさくら以外は全体的にアッサリめだと感じているので、まあこんなものかな、と。
もう少し掘り下げて持ってところは感じるけど、あまりくどくなってもしゃーないからいいんじゃないかな。
昔の作品だし。
最近はむしろ掘り下げすぎで飽きてくる場合もあるからなー。

さて、次は環かな。
俺、絶対に全キャラクリアするまで2はやらないんだ・・・!!
もうまーしーくんから借りる約束は取り付けたんだけどねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと区切り?おおっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。