SSブログ

2013後期制限 [WS]

9/2施行で発表されましたね。

主張し続けていたゼロ使の『人質救出作戦』が制限解除で大歓喜の、ひでぽんです。



8/16にアニメD.C.IIIも出たし、制限解除来たし、テンション上がりまくりんぐ!

とりあえず姫乃バーンは新しい姫乃と差し替えた上にるる姉追加。
LV1は試験的に新しい立夏さん投入。
LV0を迷い中なのもあるので、まだ変更効きそう。アンコ付与葵ちゃん欲しいし。

葵ちゃんデッキはCX握れるかどうかが肝。
小川増量したくなってきたし。
擬似チェンジ葵ちゃんでLV3イラネ!ってするのもありかなぁ。

楽しくなれる形を模索中。
その上で強ければ言うこと無いね! <贅沢


やっぱデッキ構築に悩めるこの時期が一番楽しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あゆ砲心機一転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。