SSブログ

ヤバイ [Lycee]

予定外の出費が続いて、懐が死にそうです。

追い討ちをかけるかのようなリーフLOEで凍死寸前な、ひでぽんです。



全てキラカード仕様なら放置もありえたんだけど(←

まあプロモもあるし4買いますかね。
NP除くと26種なんで、まあギリ何とかなるのではないかと。

それにしても出費続くなーくそー・・・

まあ感謝祭当日はcarolくんも現地入りするみたいなんで、移動はともかく向こうで暇することは少なそう。

あとはバトラが細かくサイクル区切ってきましたね。
見た目上の最多勝カウント無くした代わりに、こっそり参加景品が豪華になってる感じ。
参加者増えるんじゃね?
特に限定構築でのプロモはおいしい感じ。

・・・これは雪単食い逃げ水羽デッキで荒らしに行くまであるなw
デッキは組んでおこう。

イヤ、キチントビジュアルアーツタントカモッテイキマスヨ?


それよりも、当日物販列に並ぶための準備が大変である。
売り切れがなかったにしても、早めに買い終えてバトラに参加しておきたいしね。

厳しいのー・・・
・・・・・・
・・・

お金ください(


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。