SSブログ

モチベが足りない [Lycee]

お久しぶりの更新です。
ひでぽんです。

リセのモチベが周囲に無いせいで相対的に下がっています。

大ピンチです。



フトコロ的には大助かりですが(笑)

JSP2も変えないという体たらくだし、テンション下がるー。

夏は帰省してくる同期のやつらと集まる回数が若干増えるから、普通に呑みとかでお金なくなるしね。
集まらなくても呑んでなくなるけど!お祭りで!!(爆死)

と言うわけで今回は真夏のD.C.III(WS)に軍配。
シングルで雪のカード集められるかなぁ・・・

Leaf単はフェスタのレシピあったけど、いろいろやろうとしすぎてる気がしたので見なかったフリ。
大作戦なんて打てればラッキーなだけで・・・。
まーりゃん帝国は、手札アド無きゃゴミなのでは・・・とか思う俺ガイル。
どんな時が打って強いのか、教えてえらい人!

それよかアグレのカルラ生かして浄化の炎じゃダメなんかね?キャラ対象に取らないし。
と言うわけで自分のはほぼ宙単。使用代償的な意味で。
厳密には宙t花みたいな。まーりゃん居るけど。

ここまで書けばレシピとかいらないよね?
基本カードはほぼテンプレなので、弄れる部分については宙単って上記で言及したし。
ブッパデッキの癖に手札減らないのがいい感じ。

とまあ、やる気はあるけど周りのモチベが無いおかげで、デッキを回す機会がないの感じ。

しょうがないね、無駄に頭使って疲れるしね!

・・・あーあゆ砲ブッパしてぇー・・・(ぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバイ希望カードリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。