SSブログ

あゆ砲 [Lycee]

今の持ちデッキのレシピ。
一回バラすから備忘録として記録。

続きを読む


絶望した [Lycee]

LAE8の通販タイミングと、相変わらずの速攻終了に絶望しました。

まだ、チャンスを狙っていたデッキタイプがあったので欲しいカードはあったんですが・・・。

特に当たり券で光らない聖沙が出るところに一番絶望した、ひでぽんです。

続きを読む


モチベが足りない [Lycee]

お久しぶりの更新です。
ひでぽんです。

リセのモチベが周囲に無いせいで相対的に下がっています。

大ピンチです。

続きを読む


ヤバイ [Lycee]

予定外の出費が続いて、懐が死にそうです。

追い討ちをかけるかのようなリーフLOEで凍死寸前な、ひでぽんです。

続きを読む


ぐぬぬ [Lycee]

せっかく上手い事いっていたのに、最後でコケるとヘコみませんか?

むしろ最近は最初からヘコむことの多い、ひでぽんです。

続きを読む


お、おう [Lycee]

いったんPCと疎遠になると、しばらく引きずってしまうため、ブログとか更新してませんでした。

Vitaでついったーとかweb閲覧くらいなら出来ちゃうので、なかなかPCの前に座らなくなってしまったのが原因です・・・。

少しでも暖かいところに居たい、ひでぽんです。

続きを読む


なんだか [Lycee]

風の噂に聞いたのですが、リーフ5.0が出るとか言う話があるみたいですね。

もし本当なら、結構がんばってみたい、ひでぽんです。

続きを読む


ううーん [Lycee]

先日の東京フェスタですが、限定構築デッキが結構上位に食い込んだみたいですね。
早く他のバージョンにも普及させて欲しいものです。
特にリーフ。

それよりも、雪単で5-1入賞された方のレシピで榛名が6枚になっているのを早く修正して欲しい、ひでぽんです。

続きを読む


悩みどころ [Lycee]

雪単も行き詰ってきました。

あまり遠征しないので、メタられて取り合い入れられた時点で終了するって言うのも考え物ですが、それ以前に日花の壁が高すぎます(涙)
ひでぽんです。

続きを読む


ひゃっほう [Lycee]

AYU砲を所構わずブッパし続けたおかげで、地元環境に取り合いが出てきてしまいました。

カケラ紡ぎはやめて、次からはシュートにしようと思いました。
ひでぽんです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。