SSブログ

ううーん [Lycee]

先日の東京フェスタですが、限定構築デッキが結構上位に食い込んだみたいですね。
早く他のバージョンにも普及させて欲しいものです。
特にリーフ。

それよりも、雪単で5-1入賞された方のレシピで榛名が6枚になっているのを早く修正して欲しい、ひでぽんです。



参考にしたくてもこれじゃあねー。
忙しいのがわかるからこそ、もっと楽に生成できるよう工夫はできないものか <デッキリスト

とりあえずアイテム軸は作って悩んでいたところではあるから元の形はあるし、使い方がピンと来ないカードもあるので少し練習したい感じ。

とりあえずフラットスナーク回収せな・・・

とりあえずエゼキエル手に入らないと死んだままってトコまではわかったので、モチベは上がらないかな。
ペナドロー持ちが多すぎるのがいけないんや・・・

あふぅ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みどころなんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。