SSブログ

なんだか [Lycee]

風の噂に聞いたのですが、リーフ5.0が出るとか言う話があるみたいですね。

もし本当なら、結構がんばってみたい、ひでぽんです。


と言ってもカートンはいけないから微妙だよなぁ。
やれやれ。

雪単のほうはBOXプロモの静流が大活躍。
あゆブッパ後に静流で積み込みおいしいですwww

イリヤにしたからパーツ多めになって多少弱まったけど、それでも十分打点は出せるかな。
こないだようやくかれんが4枚になったのも大きいw

それにしても、雪単デッキばっか組んでると、聖沙がもっと欲しくなるね!()
1デッキ分じゃあ足りないなー


しかししばらくリセ自体は様子見でシングル購入かな。
メーカー単のてこ入れっぷりをもう少し見ないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ううーんわふー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。