SSブログ

週末のリセ。 [Lycee]

今週末のリセにまつわる出来事は、今後このタイトルで行こうと思います。

タイトルを同じにして、定期的な更新を図ろうとしてみている、ひでぽんです。

・・・別にタイトルを考えるのが面倒になったわけではないです(笑)





で。

相変わらず雪単。

攻めの枚数配分にしたけれどうまくいかないとリカバリーが効かなさすぎな事に気がついたのでまた修正せねば。

あとはでんじろうさんの助言でとあるカードを発掘。
使い勝手的にはまずまずなので、入れた構築でしばらく行こうかな。

また練り直さねばー。

モチベの話。

隔月リセになったのはいいけれど、収録数多すぎてついていけなかったぺんしる2.0。
その余波でネクストンは購入削減予定で、うっちーと属性割り(宙→うっちー、雪→俺で無条件トレード)した上でシングル検討。
そんなもんだから戯画2.0は購入できず、シングル検討からのスタートに。
(WSのシングル購入とかVSニャル子さんに予算が取られていることも含むけどw)

そのあおりを喰らってるのがcarolくん。
周りのモチベに引きずられて絶賛やる気低下中。
一番リセモチベ高いんだけどね。

まあタイプムーンの構築済みスリーブにイリヤが来ていればワンチャンスあったけど(←
まあ来る訳ないですよねー・・・orz

ともあれ環境トップに居るグッドスタッフデッキ以外とならそこそこ戦える雪単が頼もしいです。
え、月単?そんなものはありませんよ?(現実逃避

ゲムセもそろそろ練り直さないと。
ギロチンは海水浴で逃れれば。
ギロチンの能力は「強制発動」+「対象とってない」+「以降処理されない」なんで回避できるね。
まあそのあとゲムセ打たないと負けるんで、いつも以上に海水浴の確保が要求されるけどw

一応リセのモチベが低くないことをアピールしつつ、他のTCGで金が無いと言う現実を露呈させてみたw

それじゃダメじゃん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まーしー

俺が何もしてない時にフリプ誘ってくれれば空転くらいなら動かすのに(ry
by まーしー (2012-07-08 22:52) 

ひでぽん

まーしーくん>
空転じゃあフリプの意味がないとアレほど(ry
雪単で付き合ってくれ(ぁ
by ひでぽん (2012-07-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急事態週末のWS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。