SSブログ

緊急事態 [WS]

仕事の休憩時間中に、電話がありました。

あまりの内容に、一瞬思考が飛びかけました。

ひでぽんです。



その内容は。











ゼロの使い魔ブースター再販だよイヤッホウ!



連絡をくれたでんじろうさんありがとうありがとう。

しかしひとつ問題がある。

再販は今月中旬とのこと。

しかし、今月はリセの代金を払い込む予定がある。
来月はVSニャル子さんの代金を払い込む予定がある(厳密には9月頭だが)。


・・・資金の都合がつかねぇ・・・(滝汗

いろいろシングルとかも買ったし、必要最低限はどうにかなってるけれど、イラスト的に欲しいカードもあるので再販は願ったり。
しかしこう急に再販となると先立つものが・・・。
いやまあ、いつかはあると思ってたんだけど、当座のその分をニャル子さんに回してしまったというね(


・・・再販で流通量が微増することを踏まえてシングルって手もあるんだけど、今のところ確定で欲しいのがRR2種(ガンダールヴ、長女)とR1種(薬)だから厳しいよね・・・。

9月後半まで在庫があればどうにかいけそう、でなければニャル子さんをの予約を取り消し・・・は、したくないなぁ。


夏に臨時収入というか今週末に臨時収入が欲しい、10万くらい(←

様子見しかないのかな。
とりま週末ショップの店員さんと相談してみよう。

無理ならシングル狙いしかないか。

とほほー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。