SSブログ

週末のヴァイスシュヴァルツ。 [WS]

世間ではシンフォギアが発売された週末、いかがお過ごしでしょうか。

地元ではうっちーが嬉々としてデッキ案を研究する中、なぜかD.C.IIIの新聞デッキ強化に取り組んでいる、ひでぽんです。


というわけで利害の一致もあり、うっちーのシンフォギアのカード補填を兼ねて買出しの旅へ。
まーしーくんも同道して3名のパーティ。

うっちーがいろいろとカードを探して価格帯とにらめっこする中、俺はまーしーくんが見つけてくれたカードを回収。
自分で見ると見逃すのってよくない。

結果としてTDのるる姉(ニコイチだと2枚足りない)を買いそびれた以外はおおむね満足。
うっちーも足りないところは回収できた模様。
まーしーくんも細かいトコを買ってたみたい。

しかし、われわれ3名には大きなトラップが待ち構えていた!

しょっぷのこうげき!
しょっぷはDOGDAYSのプロモを4枚店頭に並べた!
うっちーの懐に大ダメージ!
うっちーはうごけない・・・
しゅっぷのこうげき!
しょっぷはさらのサインカード(TD)を店頭に並べた!
まーしーの懐に大ダメージ!
まーしーはうごけない・・・
しょっぷのこうげき!
しょっぷは惚れ薬の力を店頭に並べた!
ひでぽんの懐に中ダメージ!
ひでぽんは体がしびれてうごけない!

GAME OVER・・・

まあ欲しいカードがあったので買っただけなのだが、買い物も終わり近くなってからの発見だったから、使用予定額をオーバーしてしまったという話w


ともあれ、これでD.C.IIIは新聞集中の姫乃と扉のCXを入手できてホクホク。
ゼロ魔はご褒美が揃って扉8積が可能に。
あとはまーしーくんに0LV4000の葵ちゃんを投げてもらえれば新聞デッキはほぼ完成。
むねがあつくなるな!

ゼロ魔は”ガンダールヴ”サイトが手に入るまではこのままかな。
惚れ薬もそうそうないし、まあもう気長にいくさー

来週末は意外にヴァイス熱が高そうw

あ、シンフォギアのTD強化は諦めました。 
RR軒並み高いお・・・
集中未来だけ入れてもどうにもならない・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のリセ。緊急事態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。