SSブログ

週末のWS。 [WS]

週末のヴァイスシュヴァルツの話はこのタイトルで行こうと思います。

せっかくだからと分けてみました。

もう週も半ばなのにと言う話はスルーしたい、ひでぽんです。



まーしーくんから葵ちゃん投げてもらえたので、いよいよ俺の新聞デッキが形になってきた。
・・・るる姉が足りなくて、ストックが枯渇気味なのは仕方ない。
立夏さんメインなお陰で、さらの居場所が無いのが寂しい限り。
003000の投入も視野に入れないと。

そしてうっちーのノイズデッキが酷いw
まさに杖を振るだけの簡単なお仕事www
ゼロ魔でなければ危なかった・・・

ゼロ魔デッキは、微調整と扉8枚で、回りはそこそこ良くなった感じ。
あとは集中の枚数か。

しかしこの週末はLV2で早出し条件100%だったので、次の週末はそろそろあのお方が登場してくる・・・はず。
俺のクロック置き場がー
それでも耐久するなら青多目にして薬入れないとね。
薬は今は無い・・・来週末あたりの再販見越して買出しに行くかな?
剥かれてるといいなぁ。

なじみのショップではcarolくんとでんじろうさん意外は追加(+新規)来てるからモチベはそこそこ。
ハルヒが適正価格で手に入ればでんじろうさんがはじめるかも?みたいなことを言ってた気がする。
carolくんは今のところ化となのはで止まってるのか。
SAOがくればまたやるような事を言ってたような。

となると条件厳しいのはハルヒかー。
適正価格より高ければ置いてあるんだけどねー。少しは。

適正価格より高く、と言えば、さくらいだーデッキのパーツもちらほらといろんなところで見かけるようになった。
ホロウが再販しないから高止まりなお陰で、まとまったお金を持ってないから買えないままだけど。
そろそろ視野に入れないとなー

資金調達さえどうとでもなれば、意外とモチベは高いんだなーと実感した週末だった。

くやしいのう。
ぎぎぎ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のリセ。正直な気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。