SSブログ

さっき気付いた [Lycee]

感謝祭でリセの商品買うと、3000円でこ~ちゃさんイラストの筆談が手に入るんですね。

その事実だけでかなりテンションが盛り返してきた、ひでぽんです。



しかもサルサですよ、carolさん!

俺的にはLAEを4つ買いに行ってもいいくらいのテンションはある。
あとは年末資金との折り合いだけw

まあ通販でも同じ特典付くんなら、通販のが金銭的余裕がある時期に来るだろうから楽なんだけどねー。

最近違うのつけたりもするから悩ましいね!

うおー、なんか高まってきたぞー!



問題は、LAEにカトレアさんが居るかどうか。
例年通りだといるはずなんだよねー。
シンシアさんも確認できてるし。
あとは4つで揃うかどうか・・・
ネオパラ除けば23種、悪くても27種だからワンチャン3枚まではいけるはず。
そこに期待したい。

さて、お金の計算しないと・・・
D.C.は外せないし、律子単は先送りか・・・(←WSかよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ううむVA8.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。