SSブログ

ううむ [TCG]

最近、仕事のほうでゴタゴタとあるせいで、他へのモチベが保ててません。

TCGも然りです。

こういう時って、SNS系への依存度が高くなってダメになっていくことを実感しつつある、ひでぽんです。




なぜって、調子に乗らない限り排斥されにくいからねー。
居場所がある!見たいな錯覚に・・・。

それはそれとして。

リセ。

いろいろ考えて、でもプレイに反映されないお約束の展開が発生してへこむなど。
さすがにアレはないわー。

周囲のリセモチベが低いことを言い訳に自分のモチベ低下が止まらないw

と言うわけで、余所の環境に目を向けようとして3週間。
エラッタとかもあったけど、あゆ雪単とかゲムセとかが見えて少しモチベは高まった。

肝心の遠坂凛がないことで低下しそうw
そういえばまあつかわねーよとか思って他のレアと一緒にショップに投げた気がw
1枚だけだけどwww

借りて使い勝手よさげなら買うかなー。

となるくらいには低下中。
LAEどうすっかなー。
通販にするかイベントに買いに行くか。
まだ1週間余裕あるし、まずはお金の計算からかな。
VA8の予約金支払ってくる!(←


WS。

ダカーポモチベが高い(ただし3に限る)。
年明けのセットはまーしーくんと俺で分け。山分けではない。
俺の分はトライアル4つにブースター4BOX。平均的。
特に好きって言う一押しのキャラとかはいないけど、初音島編の展開は好みだったのでそっちの追加も希望。
とりあえず今回手を出してみて、吉と出るか凶と出るか。
それくらいの賭けに出るくらいにはモチベ高い。
新聞強化オナガイシマス!

素直に3の追加だけ待てばいいのに。

追加と言えば。

タイミングがダカーポと被ったおかげで、アニバス(リトバスのアニメ版)が見送りになった(俺の中で)。
リトバスもキャラ全部好き系なので、キャラ絞って集めるのも厳しいしどうしようかなーとか思ってたら、でんじろうさんもなんとなく気にはなっていたようで、ただ満遍なく行くにはチャレンジ過ぎるということの模様(だったと思う、違ってたらすみません)。
これには新鍵っ子であるところのまーしーくんが飛びつかないわけも無く。
かくして、時期ずらしでアニバスからリトバスを始める会が結成された!(何
レベル0とかシナジーあるカードを除いて、これで少なくとも3人で分けられるのはうれしい。
特に最近はどのタイトルも赤が絡んでないときつい雰囲気があるので、個別で若干の追加は必要だが、それでも初期投資的に抑えられるのはすごく助かる。
個人的にはまーしーくんを強制的にAB!へ引きずり込みたいので、クドに手を伸ばしてみたいところ。
もちろんでんじろうさんが行くのでもOK。


こうして書いていくと、モチベが高まることもちゃんとあるじゃないか。
どうもいかんなー。
仕事内容が仕事内容なだけに、仕事とプライベートが切り離しにくいのが難点だけど、ここはうまく切り替えてやる気出していかないとな!


・・・先立つモノがついてこない・・・
・・・金稼がにゃー・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかりしてた。さっき気付いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。