SSブログ

うっかりしてた。 [Lycee]

モチベーションが駄々下がりだったので、フェスタの情報とかぜんぜん収集してませんでした。

正確に言うと、見たけど『ふーん』で流していてまともに見れていませんでした。
ひでぽんです。



大阪で面白い雪単が1敗ラインにいましたねっと。

研鑽してない身としては、身につまされる思いです。
やはりカードの研究は日々怠ってはいけませんね。
古いカードの見直しなんか特に。

もうストレージすらどれだかわかんねぇもんな・・・

それよりもcarolくんがなんか雪単作り始めた。
構築見せてもらえたのでぱく・・・いや、参考にさせてもらうことに(ぇ
まあちょっとだけしか変わらないからコピーでいいか。

ギミックとして狙ってた部分のイイトコ取りみたいなんで、いろいろ試すさー

しかし、同名制限解除が役に立つなんて想像もしなかったあたり、よほど思考が硬直して凝り固まってたんだなぁとか思った週末だったとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TM4.0。ううむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。