SSブログ

週末のWS。 [WS]

ここの所モチベが高いです。

この前もつい買いだしに出てしまった、ひでぽんです。


ヴァイス置いてある店を開拓。
地元の人間じゃないからわからなかったわー

なんにせよそこそこ在庫あったので◎。
余りにありすぎたので、安いさくらいだーパーツを回収。
まあ重要なところは高いんでまた今度。

後、沖縄大会のゼロ使デッキを真似したデッキのまわりが良くない。
王女様と対応CXが手札に揃わない・・・。
それだけでなんというかどうにもならない。
あと、ワルドの裏切りがない分を適当にしているせいでLV2、3帯がつらい。
あいつコモンの癖してストレージから見つからないから買えてないんだよ・・・! <探し方が悪い

また今度探しに行かねば。

そしてD.C.III新聞デッキに組み込んだ小川が酷かった。
小川集中ヤバイっす!

手札が

小川で-1
効果で+2
集中で+1

で2枚増える。
戻したCXが2枚か、もう1枚落ちたら手札はCX分増える。

1コストで大変なことに!

いまさらだけど恐いね・・・。

あとはガンダールヴが3枚揃ったから伝説の使い魔型にして試したいところ。
回収の捗り方と、集中減らした反動を見ないとね。
あと、何で公式のデッキは1レベ助太刀を散らしてるんだろう?趣味?
そこら辺よくわかんなくて・・・。

新しいタイトルには興味なくても、やりたいことはまだ今のプールにあるのでまだまだ楽しめそう。
スタン環境にだけは興味湧かないけど。


あ、あと、来年2ndA's来たら本気出す。

・・・多分w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のリセ。ついに来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。