SSブログ

週末のリセ。 [Lycee]

今週はモチベあまりあがりませんでした。

ひでぽんです。


近隣のショップの取り扱いのなさにゲンナリ。
仕方ないとはいえ、もうストレージ投売り+最近の弾なしとか・・・。
春日かれんが揃わないよう。

いやまあラキカ交換しに行けば2枚はアキラさんから確保できるんだが。

行く気力ェ・・・

意趣環境のおかげでメリロットさん入れるとこっちだけ相手素通しになるから、不利しか付かない。
対応意趣でやりたかったことが止まるのと、見えてるメリロットさんでやりたいことが出来ないのとではちょっとだけ話が違うと思うし。
と言うわけでメリロットさんに代わるアタッカー捜索中。
打点4の3コスキャラって死にやすいのしか無いよ・・・!

おとなしく千紗かなぁ。

とまあデッキ構築ではモチベは上がりませんが、別のほうではそこそこ面白くなってきていたり。

リセくじ9回で
・ルゥリィスリーブ
・雲雀丘由貴
・雲雀丘由貴
・雲雀丘由貴
・伊藤美琴
・伊藤美琴
・ガウ・ルゲイラ
・鳳ちはや
・鳳ちはや

と引けてテンション上がったり(ガウで1回下がった)。
鳳ちはやはカード番号違えばもっとよかったなぁ。
まあ由貴が手に入ったので、ゆっくりデッキを久しぶりに調整しよう。
あ、意趣入れないとw

KEINくんがまた唐突に参上してたり。
重いからと必要そうにしていたカードを持ってこなかったときに限って来やがってからに!
今度は連絡くだちい。
遠山さんとか投げるよ!
戯画1.0の返済まだだから!!<切実


シュート後のドロソにうたしか使えないこんな世の中じゃ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のWS。週末のWS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。