SSブログ

思いついた [WS]

日々シンフォギアのカードが公開されて、うっちーのwktkが止まらない状態だなあと感じています。

ひでぽんです。



思い立ったのでメモメモ。

トライアルに居る『シンフォギアの装者 響』を使って、これまたトライアルの『覚醒の鼓動 響』をLV2にする。
『ガングニール』でLV2になった響を控え室に送り、控え室から『立花 響』を持ってくる。
『覚醒の鼓動 響』のアンコールで手札のキャラを切ってアンコール。
他のキャラ2体(1体はさっき出したLV3響)をレストして『覚醒の鼓動 響』をLV2にして『ガングニール』を使用してLV2になった響を控え室に送り、控え室から『立花 響』を・・・

出来るよね?

初期配置:『シンフォギアの装者 響』、『覚醒の鼓動 響』(またはLV1の響)、他のキャラ1体
必要ストック:5
必要手札:『ガングニール』×2、キャラ1枚
その他条件:『立花 響』×2が控え室にある、初期配置のキャラがスタンド状態

まあ2体はやりすぎにしても、1体はLV1から出せるってのはロマンだね!

・・・これでうっちーがLV1で10000キャラ引っ張ってくルンが2デッキ目になるのか・・・
ビッキー単作るんだって言ってたしな・・・

イベント回収手段はワンチャン『音楽のパワー 響』でクロックに置けたら『安らげる場所 クリス』で回収できるし。
調整には『強い意志 未来』もアリかも。

おお、面白そうじゃないか!


・・・とまあ考察したところで資金的都合によりシンフォギア購入は見送るんだがw
むしろ買うならD.C.IIIのほうが可能性高いとかwww

ゼロ魔の再販は全てに優先されます(キリッ

今月の状況如何じゃあD.C.IIIトライアル2個イチは買うかも。
スリーブもあわせたいけど買ってないから探すか。
デッキケースはまーしーくんの気が変わらなければシャルルのが1個手に入るはず。
気が変わったらショップと相談して決めよう、スリーブの件とかもあるし。
うむうむ。


そして8月発売のVSニャル子さんを買う気が徐々に増加している件について(
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まーしー

なんならブースターのあまりのコモンアンコ投げましょうか?www


あとガングニールはレベル2なキガス
by まーしー (2012-06-14 00:30) 

ひでぽん

まーしーくん>
それは助かるですー。 <あまりコモンアンコ投げ
しかし作りたいのは新聞デッキなので、必要なところはRR姫乃とかR立夏とかRR葵だったりもするのでわりとどうしよう(笑)

ガングニールのレベル自体は忘れてたね!(てへぺろ

でもまあLV1で仕込んでおけば、LV2が飛ばない限り即出せるのはわりといいかも。
経験早出しの『貴族の務め ルイズ』を愛用している俺が言うんだから間違いない()
by ひでぽん (2012-06-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。