SSブログ

週末の話。 [WS]

いろいろとあったのに放置のままだったので、とりあえず週末の話を簡単にまとめておこうと思います。

いわゆる自分用の備忘録ということですね。

どこまで思い出せるかが既に怪しい、ひでぽんです。



WSの話。

ゼロ魔のシングルを買い漁りに走り、後は惚れ薬の力とガンダールヴサイトがあれば、というところまで何とか。
モンモンとかご褒美とか枚数足りてへんけど。

細かい話をするといろいろ足りないけど、まあ大筋はFのカードだけでも組めるしね。

しばらくは赤黄ルイズかね。

というわけでプロモのタバサを回収すべく大会へ遠征。
基本2レベルからの耐久してた。
2LV時点でLV3ルイズ出てると楽でいいよね!(
戦跡は負け勝ち分け。
最終戦はまーしーくんだったしね。
タバサはまーしーくんの助力もあって何とか3枚げと。
あと1枚・・・は来週以降でいいか。

そしてしばらくマクロス回してないのに気付く。
まあゼロ魔に比べると出来ることが・・・ねぇ。

でもひと段落付いたことだし、少しずつ再調整かね。

コレでD.C.IIIの新聞デッキに手を出さない限りはWSはしばらくお休みか。
来年の参戦タイトルに期待。
・・・しかしゼロ魔のカード回収だけが果てしなく続くw
ホント再販すればいいのに()


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。