SSブログ

ふんぬー [TCG]

プレイングがなかなか安定しません。
目先に囚われているんだと後から判るのですが、実際のプレイ中に気づけないというのが致命的です。

ひでぽんです。



そんな感じで相手のやりたいことを止められずに死。
carolくんに余裕で圧殺された。終盤に逆転負けってヤツだね!
やはり最近のリセはそんなもんです。

まあ途中までは競っていられるんだから、やっぱりまずは自分のやりたいことができるように展開していくんだろうね。
けど、そこで目先の展開に囚われて先を読めてないってのがねー。

ヨクボウッテオソロシイ・・・!!

とりあえずシンシアを借りて日花のデッキに逃げてみようと画策してみんとすw
まーしーくんの気力があればワンチャン。
来週には新弾出るんですけどね!!www

新弾といえば。
公開になったカードは花のカード。
出すタイミングで回復量が変わるけど、あまり早くには出しにくい感じかもね。
回復はサポーターのコストでいいジャンって話もあるしね。
問題はデッキ内に居場所があるかってことかなー。
レインには引っかかるのかな?コストだから違うか?

いつもより公開早いなーとか思ったけどよくよくカレンダー見たら20日って休みでしたね。
俺は普通に仕事だけど。

そうそう。
4年越しのペンシル2.0ではまーしーくんのやる気は出ませんでしたとさ。
アキラさんのやる気は出てるみたいだけどね。
環境が環境なのもあるし、話はそろそろエラッタが欲しいという流れに。

世界0は味方キャラの対象に取れないとか、あーちゃん先輩は日のキャラしかデッキボトムに送れないとか、由貴は宙キャラの数しかステップを得られないとか。
カトレアさんとシンシアさんは話題にでなかったw

個人的には、雪に森羅と同じコスト、スペック、能力(もちろん支払うのは雪コスト)のキャラが欲しいとか思ったり。アタッカーとディフェンダーはいらないから。
そうなればエリスも仕事しやすいしね。ペナ1ドローがあると完璧(ぁ
ちひろでは駄目なのだよ・・・。

まあ汁鰤は早いトコLAEで三種の神器とシンシアさんを配布するのだ・・・!!



ヴァイスシュヴァルツ。
パイロットデッキはLV3では戦えるようになったけど、不安定になった気がしないでもない。
もう少しLV2帯で戦えるようにしたいとなると、LV2クランを足したいところ。
1/1/7000オズマが若干不安定なのも厳しい。
LV2クラン早出しをメインに据えてデッキを考えてみるか。
そうなるとトライアングラーのギミックは捨ててもいいのかな?

そうなるとまずはクランの回収からだね!
いつもの笑顔クランを後2枚何とかせねば。

キャラ単は助太刀を諦めてランカ単まで作成。
ダイナム超合金手に入ったら即入れるけどw

ゼロ魔はほんと再販来て欲しい・・・
過去にゼロ魔でWSプレイしてた人がいるらしいから、その人にまーしーくんづてでアキラさんに連絡を取ってもらうよう依頼してもらうという遠まわしだけどそこそこ確実な手段に出てみた。
アキラさんも来週リセの新弾開封に来るはずだから、そこで会った時に重ねてお願いしておこう。


さーて、金を稼がないとな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いた今期も終わる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。