SSブログ

今期も終わる。 [アニメ]

今期のアニメも終盤に差し迫ってまいりました。

ゼロ魔とあの夏は溜め込んじゃってます。
Anotherもまだ未見ですね。

それではいけないと思い、せっかくの休日をアニメ消化に充てている、ひでぽんです。



ラグランジュ。
鴨川!
いや、一応県民なんで。それはいいとして、一応今期でそれなりの形にして次期、と思いたい。
Fate/Zeroとかみたいなヒキだったらちょっと泣くw
それでも見るけどwww
まあ、それとは関係なくおらが丼制覇には出かけたいと思っていたので、暖かくなったら出かけてみようかな。

モーパイ。
コレ面白いね!
展開が割りと好み。
演出もいいなーとか思ってたら
原作あるんだっけ?
あっても見ないけどw
コレはまだ続くので継続ー。

シンフォギア。
ただのネタアニメから一気に進化したといわれている、らしい。
たぶん壮大なネタアニメに進化したんだと思ってしまう俺がいるw
細かい考察はさておき、話の展開的には熱くなってきたのでラストが楽しみ。

偽物。
今回はちゃんと見てるよ!(前回の化物のときはかなり寝かせてから見た)
ラララギさんの妹たちは結構可愛くてイイですね。
忍なんかはまーしーくんの守備範囲なんだろうな、とか思ったり。
コレもDVDで変わったりするんだろうかと思うと凹むわー。

きるみーべいべー。
なんとなく見てるw
OP/EDが秀逸。gdgdすぎてw
内容は無いので時間つぶし用、てか晩飯の時のBGV。


後は見てないのを消化するだけだな。
見てないものでお勧めあったらよろ。
あ、年間放映のやつは除外で頼むw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふんぬーコレでは足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。