SSブログ

4月は [TCG]

リセはお休みのようです。
その代わり、5月には新弾が出る模様です。

ペンシル2.0では、太陽のプロミアくらいしか収録されるゲームは知らない、ひでぽんです。




世間的にはクルくるとかが入っててそこそこ注目度は高そうだけど。
個人的には種類数抑え目で、使い方に一工夫か発想の転換が必要なカードたちが収録されるといいなあとか思ってるけど、イラストレーターさんたちの参加人数からするとイヤな予感がw
皆さん一人一枚程度でいいのよ?(笑)

そんなことは無いな。

収録数多い弾で必須クラスのカードが出ると駄目なのはVA6.0と戯画が証明済み。あ、ウィルプラスも一応入るのか。
NEXTONとかみなとそふとくらいがまあまあいい感じの収録枚数と必要レア種類だとは思うんだが、はたして今回はどうでるのか。

依澄さんのカードと雪のカードは回収かけられるように準備しなきゃ。


とはいえ。

ヴァイスシュヴァルツでゼロ魔Fのエクストラ出た後なんだよねー・・・
金が残ってるかどうかw
むしろ旧弾の再販あったら無理そうな空気がwww


まーしーくんのテンションとアキラさんの事情が解決してればワンチャン!

・・・ないかー(
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可憐だ・・・届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。