SSブログ

可憐だ・・・ [TCG]

by石川五右衛門(ルパン三世カリオストロの城より)

着々とキャラ単のWSデッキが浸透しているようです。
でんじろうさんが美琴デッキを作成していました。

私のシェリル単もどうにか形になりそうなので、あとはまーしーくんとcarolくんが作ってくるのを待つばかりです。

ひでぽんです。





リセ。
ヤンデル出せてもドロソが引けなくて死。
立ち回りに見直す点もあったけどね。
打点の駆け引きがまだまだの模様、精進が足りない。

WSはシェリル単を作ると歌手デッキが半壊するので、ランカ単っぽいのとパイロットデッキを微調整。
ランカ単にならないのはダイナム超合金が無いから。
シェリル単もナースとか数ないし、何よりプロモが足りないんだけどね。
パイロットデッキのクランが無いのが致命的なので、通販で探すもほとんどおいてない・・・
クラン置いてあると他のカードが無いのが悲しいw
あっても金額が足元見られてて・・・な感じ。
妥協点でユニバランカとクランがあるところで注文。
週末には揃うでし。多分。

ダイナム超合金はまた今度。


ゼロ魔Fエクストラは8箱を注文。
最低ラインだよね、45種だと・・・。

エクストラだけでもデッキ組めそうだけど、前段の再販とか欲しいよ、やっぱり。
正直RRではない虚無ルイズが売ってないし、売ってるところでも2000円ってどうなのさ・・・と思う。そして1枚しか置いてないし。
4枚集められないじゃないですかーやだー()

まああの集中ってばおかしいこと書いてあるんだけどね!
クライマックス1枚につき2枚ってだめだろ・・・


というわけでぜひとも再販を希望したいのだがどこに言えばいいのだろう。OHPか。
できれば6月以降で!

とりあえず4月のトライアルにあわせてキャラスリガードを買わなくては。
来週注文しとこう。


そして再来週はリセ新弾。
そういえば4月以降の話聞かないな・・・
何がくるんだろう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむむ4月は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。