SSブログ

なんとか [ネグザ]

他の弾のカードを分けてもらいつつ、使用感を確認しながらデッキを作っています。

お世話になっているショップの店員さんや常連さんにも協力していただけているので、いい感じで進行中です。

ひでぽんです。




とりま現時点でのカードの束をば

http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201405/1401466207.html

いろいろあるだろうけど、Vメインでいきたいので仕方がない。
しなんじゅ?ろーぜんずーる?何ソレ美味しいの?状態。

まー何といってもV系とV2系でかみ合ってないから。
サーチできない的な意味で。

中盤までに何とかできそげなVガンダムと、中盤以降グラフィック立たせて威圧するV2ガンダムとで連携が取れ・・・れば何とかなるかなーみたいな感じだけれども。

理想はVダッシュで構えてる間にV2、コンティオで先手を取れれば。
現実は両方とも受身で強かったりもするからどうにもこうにも。
とりあえずコンティオは殴りにいきたいけれどVとV2だとどうしても穴が・・・
やはりVにウッソを乗せて何とかするしかないのか。

個人的には早いとこ赤単、黒単にしたい。
特に黒単バイクデッキ作りたい。

7月はまだか(まだです)

とりあえずどこまでグラフィックを持ってこれるかなので、使い勝手如何では女王信奉も取らないとなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネグザ、始めましたふむーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。