SSブログ

ネグザ、始めました [ネグザ]

というわけで、めでたくVガンダム本格参戦のため、ガンダムウォーネグザ、始めました。

ひでぽんです。




Vのカードプールだけではたいしたことできないので、旧弾のカードを分けてもらいつつ。

使った感想

・Vガンダム足りない
プロモのVガンダム持ってないのでw
くるくる回すには絶対数が足りない。
とはいえVダッシュ>V>ジャベリンな感じなので、そろったところでなんとも。
とりあえずVのコアファイター欲しい。

・V2とVでかみ合わない
V2持ってくる手段ががが
カミオンはV系だし。
まあコマンドとかいろいろ恵まれてるとは思うけど、直接触れられないのが。

・グラフィック3枚立たせてないと
これなー。
各種サーチで工夫しないといけないのがなんとも。
直で引っ張れるコマンドあるけど、6枚入れちゃうと厳しそう。
現状場を押さえるカードがV2しかないしね。

ま、他のカードもないし、多少はね?

他の弾のカードもいろいろ検討しないと。
とりあえずファラか。
6弾追加で入りそうな気もするけど。ゲンガオゾくるし。
あとはタイヤ持ちに強襲か速攻与えるオペください。
できれば強襲がいいな(←

にょわー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうにかこうにかなんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。