SSブログ

はじまらなかった。 [TCG]

ここ最近ERGの話ばっかりですが、TCGに触ってないわけではないんです。

しかし今日、開始しようとしていたTCGがメーカーより(ほぼ)終了のお知らせをされてしまった、ひでぽんです。




はい、ヒロプレです。
関東で始めたかったんです。
まだ発売されたばかりで2弾までしかないし、ゆるゆるとカードを集めようとしていたんですが。

エラッタのおかげで屋台骨が抜かれてしまいましたとさ。

スタートリーダーにいい代わりがいればいいんだけど現時点でいないし。

あーあ。

まあデッキにならなくもなさそーだしイベント積んでいけそうな気もするけど、なんかなー。
詳しくないのでよくわからん。

てんしょんさがるー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして紡がれるどうにかこうにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。