SSブログ

そして紡がれる [ゲーム]

DCIIIPP立夏クリア。

で、総括込みでの感想。

一応ネタバレありなので



えーと。
立夏のシナリオは良かったと思う。

それだけに、葵ちゃんのシナリオがやっつけっぽくて悲しくなった。

個人的には姫乃のシナリオももう少し掘り下げて欲しかったとは思うけど、るる姉やさらのシナリオとの対比で考えれば、まあ許容できる。

けど葵ちゃんのシナリオでの展開と解決法が安易過ぎて、無いわー・・・となってしまうのがなんとも。
もう少し明確に、記憶封印に対して何とか回避できないものかと清隆による無駄な努力と葛藤を描いても良かったんじゃないかと。
あと記憶戻った後の葵ちゃんの体調についても『なんやかんやでまあ大丈夫っぽい』みたく簡潔にしすぎたのももったいなさすぎ。


ぜーはー。


とまあ熱く語っといてなんですが、てきとーユーザーでは代案が安易に出ないという点で、ライターさんの苦労が偲ばれます。
一応きれいに収まってたので、良かったですとも、ええ。
もしかしたらもうちょっとこう・・・な部分は諸般の事情で(ry かもしれないし。


うにゃうにゃ。


さて、先週うっかりしてたのでabelくんに引渡しをしないとね(特典の話)。

今週は持ってける・・・はず?

はてさて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。