SSブログ

やばいやばい [艦これ]

母港空き4隻でイベント前に課金しなきゃ!

よく見たら北上さん20隻以上いるわー

半分くらい五連装(酸素)魚雷持ってきてもらってさよならするか ←今ココ

というわけでようやく3隻LV50になりました、ひでぽんです。
残りはまだLV12です。




ようやく重巡のLV上げがひと段落。
これで重巡は全部LV25↑になったかな。

くちくは浜風さん出ないのとZ1、Z3を放置気味なのでまだまだ。

これでイベント合わせで重巡が必要になってもあせることは無い。
いや、近代化回収がまだなのでまだまだか。

資源回復も一通り見えてきたし、そろそろ5-4行こうかな。
弾貯めの為に長距離回しててバケツ800超えたし。

5-4のほうが出やすい気がする、てかルート固定だから気持ち的に楽。
2-2はそれる場合があるからね。

秋イベのお仕置き部屋もそうだけど、羅針盤任せでルート直前でそれるのが一番イラつくね。
途中撤退よりもイライラする。

そういった意味では5-5も面白そうではあるけど、支援艦隊必須の今の艦隊状況だと資源が追いつかぬ。
メインどころをケッコンカッコカリでレベルキャップはずさにゃならんのがキツイ、レベル上げ的な意味で。
まあ戦果に興味が出たら考えるかな。

運営のついったアイコンも天津風?みたいだし、期待は高まる。

はよ北上さま育成せにゃ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるんだかないんだか春の祭典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。