SSブログ

あるんだかないんだか [TCG]

リセのデッキ(雪単)弄りたい

近場でシングル売ってない

アキバまで出るの交通費もったいない

通販で済ませるかー

通販で買っても地元で大会がほとんどない

買い物がてら大会出にアキバ行けばいいんじゃね

買い物で満足して帰りそう ←今ココ


最近そんなループです、ひでぽんです。

や、TCG熱はあるんだけどね。

ネグザとWSキルラキルの発売がかぶった(同月)ので、資金的に厳しいのがまずあって。
Vガン入るからとついに手を出すネグザも来月末で。

今月空白なのよね・・・

リセも雪単以外あまりやる気がしないと言う体たらくで、最近のJSPやらアペンドやらは買ってないし。
箱で買ってもあまるんじゃよーいらないんじゃよー吐き先ないんじゃよー

そろそろオワコンかな・・・

ヒロプレはヒロプレで勢力多すぎてなんかなー、とまとまりがつかない感じ。
一応初期の構築済みは手元にあるけど。
追加でちょいちょい買って形にならなそうな気がするのがむーん。

とりままーしーくんが北海道東北で集めるみたいだから、余裕があるときに買って関東近畿あたり集めようかな。

むーん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転やばいやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。