SSブログ

ねっくすとーん [Lycee]

某所で画像確認できました。

とりあえず雪のカードだけチェックしてきた、ひでぽんです。



雪、そこそこ強くね?
他の色見て無いから相対的な強さは不明だが(ぁ


単品としてみるならデッキに投入できそうなカードがちらほら。
使い勝手や効率、入れ替え枠とかで評価が変わりそうだけどね。
とりあえずサーチカードはシュート打つ前に。
もしくは鈴緒居るときに能力使って冷蔵庫で2枚必要なカード回収とか。
効率悪い気がするがw
使用後のキャラ処理は欲しいなー。

マーリンと柊は、能力の雪1コスがどう転ぶか。
マーリンはメタカードだし、柊は雪単じゃほぼ使えないから出番はないしね。

八門遁甲は8体以上で味方全員とはいえ+1程度だから、基本不幸でペナ1ダメ目当て、能力は言えたらラッキー程度かな。
スペックは及第点なんだけど動きたいのが実情。あるいはデキボ。もしくは両方(ぇ

シオンは聖沙と一緒だと確定ダメージなのは助かる。
攻防に使えて言うことは無いが手札4枚と言う制限付き、しかも(ほぼ)雪単専用。
しかも4コストといろいろ噛んでない感じ。

くいなは花雪とかかなー。
雪単だと使いにくい感じが、2コスなだけに。

アンコだと朱鷺子かな?
これも聖沙とあわせてよし。
デキボ持ちは多いしね。
でもメタカードだから以下略。

ハンド1枚かかる系はそこそこ使えそうだけど手札1枚がどうでるか。
限定構築なら重宝しそうかも。
個人的には悪くないけど、手札がー(ry

コモンはコトネを推したい。
終盤の相手に意趣を強要させられるのはいいね。
まあ回収されて構えられてそうだけどw

あ、そうか!
意趣環境で腐ってると言うなら、意趣返しは使用後取り除かれる(ゴミ箱に落ちない)と言うエラッタがあればいいんだ!やったね!! <自己都合満載

まあエラッタ妄想はさておき。

雪だけ見た結果では、まだまだいけそうな気配はあるカード群。
これが全体で見たときにどうなるのかは謎。

また花とかつえーんだろうなー・・・

そしてまた使ってて評価も変わるんだろうなーとか何とか。
まあ見ただけの感想だしどうでもいいよね!(丸投げ


そして何気に筆談は欲しかったり。
いや、デッキ云々よりもスケッチブック内の台詞が面白すぎて(笑)
さーて、どうなるかなー。



え、爆破解体も雪のカードだって?

・・・

ソウデスネ、カイシュウデキレバカイシュウシタイデスネ(棒





現状使うあてが無いってのもナー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正直な気持ち週末のリセ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。