SSブログ

そういえば [WS]

ヴァイスシュヴァルツについて記事を書いていませんでした。

シンフォギアのカードが公開されている以外、取り立てて何もないので話題に上げるのを忘れていました。

嘘です。
マクロスFのカード群よりも、種類的には恵まれているシンフォギアに嫉妬が止まらない、ひでぽんです。



まあ、移動持ちがRRとかレアリティ的にはシンドそうだけどな!!

移動とかキャラサーチとかマジ羨ましいっちゅうねん・・・
マクロスにもあずささんとか小鳥さんとか欲しいですタイ・・・


先週末の話。

まーしーくんからD.C.IIIのコモンとアンコモン、そして余ったレアを譲り受ける。
おいおい、いいのかい?そんなホイホイ与えちまって・・・(

まあ新聞のところをメインに回収。

と、そこで。

ショップの店員さんからD.C.IIIのTD2個分相当のカードの束があるよ、と声をかけられる。
なんでもまーしーくんがTD6個ブッパした残りをまとめたものなので、カードだけは一通りTD分揃っているとか。それも2個。

次の瞬間、喜んでゆずっていただいた俺が居た。

シングルやTDそのまま購入より安く上がったのでうまうま。
でもるる姉が2枚足りないからどこかで買わねば。

そんなこんなで赤青新聞の姫乃ロマン砲デッキが一応完成。
一応CRとかRR姫乃とか足りないので、そこら辺を追加しないとそんなに強くない。
あとはフラワーズ葵か。
アンコール付与応援って強いよね。

この調子でシンフォギアもワンチャンTDベースのデッキを作ってみるかな。
カードプール眺めないとアレだけど。

これでデッキだけはたくさん増えるぞーフフフ・・・

あ、なのはStSのTDは強化しないんで(

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念なお知らせそろそろいいかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。