SSブログ

もう10弾の情報とか [ネグザ]

なんか早くないですか?
そうでもないですか、そうですか。

最近めっきり筆不精なひでぽんです。



なんか書いとけば良いんじゃないかという話もあるよね!(一部をちら見しつつ)

で。

10弾は何がくるのかなーと。
OO、Gレコ、センチネル、BFTは明記されてるからおいといて、他は何かな、と。
青黒はOOとセンチネルで埋まってもおかしくないし、白と紫もそのままGレコとBFTで埋めてくるだろうから。
リボガンが何で出るか怪しいけど、紫だとしたら余計に紫に枠はないな。
となると緑、赤、茶は薄いから他の作品ありそう。


緑は一応OOもあるし、9弾からするとORIGINからはあんまなさそうな気配。
すると08、83、80、CCAからだけど、色の隙間からすると青がらみの08、80、CCAかな?
青少なくてもいける作品だしな。
黒って線で83もワンチャンかー。

赤もOO枠あるから隙間産業か。
こっちも9弾からしてクロボンがなさそうだけどZ、ZZ、V、F91、UCと結構あるな。
Zだと3色に散る感じだけど、赤のZが9弾で(今のところ)無いからピンポイントでってのもある?・・・ないか。
ZZは今追加しちゃまずい作品(※個人の感想です)だし、青は混戦になると考えるとUCもなさそうだから、VかF91か。でも出せるユニットからしてどうなんだろう?ってのはある。
カードプールを厚くするためにF91と思うけど、果たして。
まさかの閃ハサ?(ない)

茶はX、Gときたから∀かな(簡潔)。


とまあ、妄想はこのくらいで。



あ、プロモからするとWも入りそうなのかー。

そうなってくると前提崩れるネー。

ちゃんちゃん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は9弾か。おいおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。