SSブログ

ふーやれやれ。 [艦これ]

昨日、ようやく艦これの冬イベントをクリアしました。

すべて甲作戦です。

はい、自己満足で大満足な、ひでぽんです。




ぶっちゃけE-4までは、支援とか出しとけば甲作戦でも余裕の難易度だった気がする。
中規模の名にふさわしいくらいの。

でもE-5がすべてを無に帰している。

アレの甲作戦の難易度にはまいった。
’13秋イベE-4/E-5以来の資材の溶けっぷり。

部隊を組みなおし、現状でできる最大打点の編成を考え、装備を見直し、と、すげー大変だった。
最悪全艦ケッコンレベルまでのレベリングも頭をよぎった。

結果、ボスマスまでにほぼ無傷(運ゲー)、ボスマスで同航戦を引く(これも運ゲー)、夜戦で全艦カットインを出す(艦娘の運にもよるが、やはり運ゲー)を祈り、無事すべて通って勝利。

削りだけならともかく、撃破が遠かった・・・

最後は運のみにしておけば、後は繰り返すだけの単純作業(楽とは言っていない)だからね。

何はともあれ、ようやくこれで平常運転です。

今回は時間かかったなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年8弾なー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。