SSブログ

秋イベント [艦これ]

ご無沙汰しております。
艦これ秋のイベント終了まであと少しですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はメンテ後半日くらいでもうE-5(朝雲掘り)してました。

それでもE-2ボス到達40回くらいでGETして、EOもクリアし終えた、ひでぽんです。


今回はぬるかったね!(偏見)

夏イベの反省が生かせていた提督たちには、攻略自体は特にきつくなかったんじゃなかろうかと。
それでもそれなりの錬度と数が必要だったので、やりくりが厳しい人も居たかとは思うけど。

今回は曲もちょっと印象に残らなかったというか、琴線に引っかからなかったので残念ではある。
空母水姫も駆逐棲姫に取られてしまった感あって残念。

冬はイベントあるのかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおっとレジェンド・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。