SSブログ

うっかりしてた [通常]

艦これの夏イベント開始まであと1週間ですね。

ブログのIDを変えたことをすっかり忘れていて、ログインできなかったことすら忘れてブログを放置していた、ひでぽんです。



はい、まだ絶賛通院加療中ですので。
クスリは減ってきてるから秋ぐらいには酒解禁の体になりたい。


ガンプラに手を出してる。
きっかけはガンダムUCep7配信前に、ep6までを一気見したことによる。
特に1st勢ではない(むしろZ厨)のですが、デルタやリゼルより、ep4のMSたちに興味を惹かれまして。
まあまずバイアラン・カスタム。
まーしーくんが「ちょおかっこいい」言うてたのがよく判る。
あとはゾゴック。
まさかの!映像化。
で、ep7見てバイアランカスタム買おうとプラモ屋行って買ってきたのがFAUCDMとVNDM。
黒いガンダム好き。
ついでにガンダムUCエースのジャベリンまで。よく残ってたな。
で。
再販したのでバイアランカスタムと、ゾゴック。
あとはクシャトリヤとか欲しいね!


艦これは絶賛備蓄モード。
ビスマルクはまだいません。
夏イベは20日間ですが、居ない日もあるから結構しんどいなぁ。
秋イベみたいな難易度だと・・・(ゴクリ
とりま時間を生かして100K越えを目指す。バケツは1k。
それまでにのんびりで綾波が改二に間に合うかどうか。
大鯨のジョブチェンジはちょっと諦めてる。


ネグザはサイクルBベースドに赤UC系の再録なくてしょんぼり。
UCベースド無かったら暴動を起こしていいかなぁ(憤怒)
新録のユニコーンが旧ガンダムウォーのユニコーンぽくてアレ。
6弾EXのザンネック、どっかで探してくるかな・・・

ほげほげ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ドラフトおおっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。