SSブログ

ほほう [ネグザ]

テキストが公開されてますね。

ひでぽんです。


他TCGからすると、発売前にテキスト全公開ってどうなんだろうなーと思いつつ。

アドラステアでバイク強襲だーとか、ファラでみなごろしだーとか、いろいろできそうで嬉しい限り。

しかしガンブラスターがガンイージ系を持ってなかったらどうしてくれようか。

今のガンイージだけじゃシュラク隊も生きてこないと思うよ・・・
せっかくオリファーさんが面白い効果持ってるのにね!

VやV2でどうにか、というのは厳しめかな?
V系でどうにかしたくても持ってくる手段が少ないしサイズもいまひとつだし(贅沢?)。

V2アサルトとかVのコアファイターとかまで気長に待ちますかね・・・

次弾も楽しみです。

早く来月になーれ(←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふむーん初ドラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。