SSブログ

惰性 [艦これ]

タブレットは人をダメにするね。

艦これをちょっとでもまじめにプレイする人は、絶対タブレットでプレイしてはいけないと思った、ひでぽんです。




WI-FI回線が切れたらフリーズ、これに尽きる。
イベント攻略中にやり直しとか阿鼻叫喚ものですよ(体験済

お手軽に設定するにはちょっと危険ですよ、奥さん(

幸か不幸か簡単なLAN構築の基礎知識を無理やり覚えさせられていたおかげで、ある程度はどうにかなってるんですが。

後は基本スペックがものを言うからかなー。
メモリ積んでなんぼってかんじ?

よくわからないまま設定されるままにWI-FI使ってる場合は気をつけたがいいね。
うちもPSVitaだけ無線つながらないとかあったし。
※意図しない設定ミスによるもので、きちんと理解して設定すれば問題ないので今は解決済み

 
と言うわけでタブレットでプレイすると惰性プレイになり何が起きるかというと遠征をひたすら回してオリョクルするだけになるという状態になる。
なおろ号までは終わる。

開発とか大型建造とかに力が入らなくてね・・・
あきつ丸は欲しいけどビスマルクもいないしどうしたものやら。
5-5も今月はクリアしたいなあ。

はうあう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。